水道水だと不安?安心安全な天然水で美容や健康的な体を手に入れよう

水道水を直接飲むことに少し抵抗を持ちますよね? 一応水道水は直接飲むことができるものとされていますが、水道管を通る間に衛生面で不安に思ってしまいます。殺菌のために塩素を利用されていますが、塩素って体に悪そうなイメージを持ってしまいます。 しかし、 もうそんなことを思う必要はもうないのです。天然水があなたの体に安全な水をお届けします。 冷たい水、温かいお湯を手軽に手に入れたいと思っているそこのあなた! ご家族に安心安全でおいしい天然水を飲んでもらいたいそこのあなた! 毎日の美容健康に気を遣っているそこの

水道水は少し不安?安心安全な天然水で健康的な体を手に入れよう!

水道水を直接飲むことに少し抵抗を持ちますよね?

水中毒のイラスト

一応水道水は直接飲むことができるものとされていますが、水道管を通る間に衛生面で不安に思ってしまいます。殺菌のために塩素を利用されていますが、塩素って体に悪そうなイメージを持ってしまいます。

しかし、

もうそんなことを思う必要はもうないのです。天然水があなたの体に安全な水をお届けします。

冷たい水、温かいお湯を手軽に手に入れたいと思っているそこのあなた!

ご家族に安心安全でおいしい天然水を飲んでもらいたいそこのあなた!

毎日の美容健康に気を遣っているそこのあなた!

厳選された天然水を採水地から直接、衛生状態を保ったまますぐにお届けできます。

滝のイラスト

届けられた水の容器はリサイクルごみにだすだけだから業者の人を待つ必要もありません。

安心安全な水をお届けできるように毎日3回取り扱う天然水に放射性物質が含まれているか検査をしています。

天然水を出してくれるウォーターサーバーは足下ボトル、ボトルバスケットで簡単に。

さらに、いつも無菌状態を保てるから安全に。

小さいお子様にも安心なチャイルドロックを装備。

ウォーターサーバーのイラスト

ウォーターサーバーは3種類から選べます。

・卓上タイプ

 場所をとらないショートサイズ

・床置きタイプ 

 標準タイプ

・らく楽サーバー

 重たい水をサーバー下部でセット可能なタイプ

それなのに

初期費用、サーバーレンタル料、配送料は0円

お水代ではじめることができます。

でも

という方のために3ヶ月のお試しを実施しています。

もし、3ヶ月試して「合わない」という方のために

通常、契約期間内の解約で発生する9,500円の返送料、洗浄料が無料なのです。

3ヶ月お試しキャンペーン

他にも初月無料プランだってございます。

初月無料キャンペーン

また、他社乗り換えキャッシュバックプランもございます。

キャッシュバックキャンペーン

是非、ライフスタイルウォーターのプログラムにご参加ください。

ライフスタイルウォーター

水を飲んでいる男の子のイラスト